駐車場経営が相談できる会社

駐車場経営や土地、遊休地・空き地の活用・売却が相談できるおすすめの会社やその選び方をご紹介

【徳島県鳴門市】駐車場経営が相談できる会社

簡単そうでリスクが高い?!駐車場経営で失敗しないために

駐車場経営と言えども、
●需要予測
●競合の状況や市場調査
●建設コスト
●維持管理費・修繕費
●税金
など検討すべきことは数多くあります。

また、土地活用の方法として地域性や広さ、形状などを考慮した場合に、それがベストな選択肢であるかどうか、その他の選択肢も含めて検討しておかないと「実は大損していた」ということにもなりかねません。

駐車場経営や売却も含めた土地活用で失敗しないためには、数多くの優良業者から複数のプランの提示を受け、そのメリットやデメリットを比較して、最も効率の良い選択肢を選ぶべきです。

「数多くの業者の複数プラン」を個人的に情報収集するのは大変困難なことですが、実はたったの1分程度で簡単にできてしまう便利なサービスがあります。それはスマイスターの土地活用プラン一括資料請求です。

このサービスは、土地の所在地、提示して欲しいプランを入力するだけで、その地域やプランに強い優良企業から複数のプランの提案を受けることができます。利用料などは一切かからないので、土地の活用を検討している方の多くが気軽に利用しているサービスです。


350万人以上が利用!失敗したくない方が使っています


7割以上の方が同時に売却も検討しています

土地を活用したいけど、経営がうまくいかないリスクは避けたい。そんな悩みをお持ちの方の多くが活用プランと同時に検討しているのが「売却したらいくらになるのか?」「いつごろ売却できるのか?」ということ。

スマイスターの不動産一括査定ならそんな悩みをすぐに解消してくれます。実はスマイスターの不動産一括査定を利用すると高く売れると評判で、実際の利用者アンケートでも

査定額の差額⇒平均635万円
実際の売却額⇒査定額の115.9%

という結果が出ています。この結果を元に試算すると、普通の査定額が3000万円の土地だとすれば最も高い査定額が3635万円、実際の売却額は4200万円となり、その差額は1200万円にもなります。


高く売れると評判です



徳島県鳴門市の不動産業者一覧

徳島県鳴門市に事業所がある不動産売買、賃貸、管理、開発等を営むおすすめの会社の一覧は以下の通りです。土地活用、駐車場経営などの相談等、詳細についてはお電話にてお問い合せください。

野口不動産
郵便番号:779-0230
住所:徳島県鳴門市大麻町板東字広塚1−13
電話番号:088-689-2032
ホームページ:
前川不動産
郵便番号:771-0360
住所:徳島県鳴門市瀬戸町明神字丸山253
電話番号:088-688-1693
ホームページ:
ヴァンベール鳴門管理組合
郵便番号:772-0053
住所:徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字黒山246−3
電話番号:088-687-2656
ホームページ:
坂東不動産
郵便番号:772-0004
住所:徳島県鳴門市撫養町木津485
電話番号:088-685-5539
ホームページ:
有限会社ジャストライフ
郵便番号:772-0001
住所:徳島県鳴門市撫養町黒崎字松島140−4
電話番号:088-684-1887
ホームページ:
高島不動産
郵便番号:772-0012
住所:徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜236
電話番号:088-686-1063
ホームページ:
有限会社プログレ
郵便番号:772-0012
住所:徳島県鳴門市撫養町小桑島字前浜76
電話番号:088-685-1333
ホームページ:
ピタットハウス鳴門店
郵便番号:772-0002
住所:徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜57
電話番号:0120-296565
ホームページ:
株式会社ハッピールーム
郵便番号:772-0002
住所:徳島県鳴門市撫養町斎田字西発46−1
電話番号:088-684-4343
ホームページ:
株式会社エスエイプラネット
郵便番号:772-0017
住所:徳島県鳴門市撫養町立岩字元地296
電話番号:088-678-9577
ホームページ:
農協不動産
郵便番号:772-0003
住所:徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜169−1
電話番号:088-686-0221
ホームページ:
信和不動産
郵便番号:772-0003
住所:徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜395
電話番号:088-686-9962
ホームページ:
東京不動産
郵便番号:772-0003
住所:徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜506
電話番号:088-685-1143
ホームページ:

不動産というのは、どなたにとりましても値打ちのある資産のはずです。だから不動産売却をする場合は、事前準備に時間を掛けたり何度も検討を重ねた上で、適正な決断をしましょう。
何事もなく駐車場経営を済ませたいなら、駐車場土地を活用は言うに及ばず、売買完了まで、的確なアドバイスをしてくれる不動産関連会社を見出すことが、とりわけ重要だと断言できます。
値の張らない買い物だとしたら、少しくらいならドジを踏んでも将来の肥やしだと開き直って、次の参考にすればいいでしょうが、不動産売却は契約が済んでしまうと、次なるチャンスは待ち望めないでしょう。
駐車場一括土地を活用サイトを活用すれば、あなたの物件情報を、該当のサイトの入力フォームに書き込むだけで、少なくとも3社に向けた駐車場土地を活用依頼がし終わったことになりますので、結構役に立つはずです。
駐車場買取価格が安い時に、それで我慢することなく、ちょっとでも高額を獲得するためにも、駐車場買取一括土地を活用を依頼するべきだと思います。

「家を売却することを決心したけれど、具体的にいくらの値が付くのか?」とヤキモキするような時には、業者さんに家の土地を活用を丸投げするのも手ですが、最初に我々だけでも算定できると好都合ですね。
現実的な売却額は、不動産一括土地を活用サイトでの依頼に対して見せられた土地を活用額の8〜9割くらいだと、巷では言われているわけです。
今居住の家を売却したお金で住宅ローンを返済すると思うのなら、どんな手を使ってでも住宅ローン残額、プラス仲介手数料で家を売ることができなければ、損失を被ることになるわけです。
「不動産会社の大小」や、「著名かそうでないか」は別問題で、不動産売買を進めていくうえでなくてはならない、情報収集力や販売力確実にウォッチした上で、業者選択を行うことが大切になります。
土地活用を要請する不動産業者を指定する時は、しっかり吟味することを忘れないでください。一概に不動産売却と申し上げたとしましても、不動作会社それぞれに、土地を活用内容に開きがあるからです。

土地を売却する時には、少しばかりでも高い価格で売りたいと思われるのはもっともなことですが、ほとんどの方は、この土地売却にて、下手をこいていると考えられます。
「誰もが知っているから」とか、「営業担当が熱心だったから」というような理由で、駐車場買取業者を決めるべきではありません。業者決定を誤りますと、土地を活用価格が低く抑えられてしまう要因になります。
不動産業者が算定した駐車場経営額は、原則的には相場の価格ということであり、確実にその金額で購入する人が出てくるとは断言できないということを理解しておいてください。
駐車場無料土地を活用サイトに個人情報を書き込めば、複数の不動産屋から土地を活用価格を教えてもらうことになりますが、それと同じ数だけ営業もあるということになります。
不動産土地を活用と呼ばれるのは、住宅や土地などの不動産を売りたい時に、どれくらいで売却することができるのかを明らかにすることですが、土地を活用した不動産屋がストレートに買い取りするわけではないということをお断りしておきます。

本日の外は大雨。
正午前まではできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という映画を見て過ごしました。これはまあまあ面白くなかったです。
先日からJVCケンウッド JVC EVERIO ハイビジョンメモリームービー 内蔵メモリー 32GB シルキーホワイト GZ-E265-Wについて考えています。でも、予算オーバーでどうしたものか思案中です。決められない自分が嫌いです。
昼食はソースカツ丼いただきました。値段は890円かかりました。結構最高でした。
ここ数日芸能人ニュース スキャンダルの話でもちきりのようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夜ご飯はいか焼きを食べることにしました。なかなかでした。
ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今日の本は、人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という名前でした。毎度のことながら気に入りました。
明日は誰かに教えたくなるアレの統計・確率を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。